4/3(fri) ボサノババンドリハーサル

 
 昼間は今月13日のライブのためのリハでした。
 ease*というボサノババンドにゲストで呼んでいただいてのライブになります。
 以前このグループを聴いたときは、スティ−ビーとかアースなどのブラックものをボサにしたコンセプトだったのですが、今回スポットで呼んでいただいたら、かなりまっとうな選曲のボサノバだったのでした。方向転換かな?コードがエライ難しいのだあせあせ(飛び散る汗)でも、あと一回やればなんとかできそう冷や汗

 そして終わってから電車に乗るとき、ちょっと事件発生。
 都立大から150円で切符を買い
 電車内で失くし
 渋谷で駅員に説明して乗り越し金を支払い
 渋谷からまた150円切符を買い
 電車内でまた失くし
 銀座で最初の切符が見つかり
 2枚目の切符も出てきたのでセーフ
 ・・・まぁどうということない出来事ではありましたが。

 このあとミルコさんと銀座で待ち合わせの予定が急遽東銀座になり、てくてく移動。
 たぶん銀座の町を歩くのって5年ぶりくらいです。車ではよく通るのですが、なんか不思議な感じ。

 歌舞伎座正面でどっかと座って待ってました
 外国の観光客のシャッターに何度もおさまりましたよカメラ

 その後、ミルコさんの行きつけらしいイタリアレストランでミルコさんとそのお友達、3人でピザにありつきました!いつもこういうところで食べてるのかぁ、羨ましいな。



ときどきDiary TOPにもどる